<< キトコムギさん 2回目の訪問 | main | 5週に1回の焙煎機メンテナンス >>
珈琲放浪記
0

    珈琲放浪記  

     

    美味しいコーヒーを求めて旅するのが大好き!

     

    ということで、久々になりますが 素敵なカフェをご紹介します。

     

    今回は自家焙煎珈琲のお店ではないのですが 夏にぴったりのカフェのご紹介です。

     

     

    『cafe ODARA』

     

    JR茅ヶ崎駅南口から海へ向かってまっすぐ歩くと 東海岸会館前交差点があります。そこを左に曲がって少し行くと小さな印が。ちょっと住宅街に入ると看板とお店の入り口が見えます。

     

    入っていいのかなとドキドキしながら扉をあけるとピアノがお出迎え。静かで穏やかな空間が広がっていました。

     

    私の頂いた季節のブレンド 「リトラル」は香りが良くすっきりして美味しい。一緒に注文した焼きリンゴの酸味にとっても良く合いました。ガトーブルトンというケーキもシンプルながら独創的でカルバドスの香りが珈琲によく合う。

     

    さりげないひと手間。このお店に来てよかった!幸せ! そう思わせてくれるひと時です。

     

    そして このお店にはもう一つのとっておきがあります。 見つけると思わず心の中で わあ! と叫んじゃいますよ。

    幸せな気分♪ それが何かは行ってみてのお楽しみ。

     

    夏の陽射しを避け ひと休みするのにぴったりですよ。

     

    私もお客様に喜んでいただけるよう日々精進したいなと感じた一日でした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 16:39 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:39 | - | - |
      コメント
      コメントする